2021-01-23から1日間の記事一覧

ありのままの君が良いんです 飾らず、そのままの君が、 そのままの君で

ねぇ、ぎゅうしゅて! そしたら、よしよししてあげるから。

ねぇ、言葉は難しい。 人を怒らす才能が俺にはある見たい。 嫌な思いをさせたかも。 でも、知っておかないと、やがて悲しい思いをすることになる。 だからその前に、伝えなきゃ。 君は賢い、頭の回転は速い。良い目をしている。 物事を見抜く目。 そんな君だ…

君がいつまでも、笑顔でいられるように、 それを思ってならない。

ちと、きつい事を書いた。 何人もの人から相談を受けてきた。 気丈に振舞っていても、悲しいと話すよ。 してしまった事、それはもう仕方がない。 これからどうするかだよ。 君が悲しい思いをしないように、手助けをしたいだけ

ねぇ、いろんな男と寝るとさ ご自身の体に恒久的に影響がでるって知ってた? 子供が出来ない体になったり 毎月辛い思いをしたり ひげが生えて来たり おっさんになったり 君もそうかな? なっちまったら、辛いけど一生背負って行かなければならないよ つらい…

着は、母になる体を持っているよ でもね、何本もの男をいれたら 身体はボロボロになるよ やがて来る、子供たちになんて言い訳するの? 先の事、もう少し将来の事を考えようね 君の事、なんでこんなに大切にしたいの? 自分に言い聞かせている 君はビッチ?

じゃあ、ぶっちゃけの話。 身体を許せば、心はどうにでもなる。 自分に言い訳をするだけだから サルでもエッチが出来るって 意味わかるよね、 若いから許される? でもね、それって一生ついて回るから 苦しいよ 自分の言うことを聞いてくれる男ばかりを利用…

書くよ! うわべの言葉を並べて、さぞ凄いでしょう!って そんな言葉に惑わされる君! 所詮、そんな人なのかな。 つまらない 頑張っているのに、所詮それだけの人なのかな

なぁ、 ガンボって、がんぼじやねん。 君は知らないと思うけど、さだまさしの関白宣言って奥が深いよ。 平成の人は、奥深い事を捜すことをしないよね。 そんなもんなんだよね。所詮