2022-01-01から1年間の記事一覧

姫様、 愛おしいです。 とてもとても 今日は姫様の後ろ姿を見かける事が多かったけど、 後ろからハグをしてあげたいぐらいに 愛おしいです 君が今の仕事、頑張っておられる姿を見ていると がんばれー!って応援したくなる もうすぐ、結果が出ると思う。 応戦…

姫様、 愛おしいです。 とてもとても 今日は姫様の後ろ姿を見かける事が多かったけど、 後ろからハグをしてあげたいぐらいに 愛おしいです 君が今の仕事、頑張っておられる姿を見ていると がんばれー!って応援したくなる もうすぐ、結果が出ると思う。 応戦…

ひめさま、 クリスマスですね 昨日は、ひとり、祈りの時間を過ごしておりました。 次のクリスマスは、一緒にに過ごせるようになるようにと。 何より、君の健康を祈っておりました。 健やかで安らぎのある時間をともに過ごせてい来たなと思うのです。 スーパ…

ひめさま、 シャイですね。 でも、君は美しい ほんと もうすぐ収穫のときなか 朝、漁に出る漁船の音が聞えた もうすぐかな 愛おしい姫様

ひめさま、 シャイですね。 でも、君は美しい ほんと もうすぐ収穫のときなか 朝、漁に出る漁船の音が聞えた もうすぐかな 愛おしい姫様

ひめさま、 最近、なんだか天然? ハマっているのか はめられているのか 不思議ちゃんをかもし出して おられるような ふふふ

姫様、 お話がしたいよ。 ゆっくりと、 たくさん、いろんなこと こころの中の話を 忙しそうでなかなか、 機会が作れないけど そばにいてください 愛おしい、ひめさま

ひめさま、 君の夢、叶うと良いね でも、君の周りに ドリームキラーがいませんか? 君のしゃわせは、君だけのものだから 君が叶えていくもの 心のまま 進むと良いよ 何度も言うけど、 飛び出してきたら ちゃんと、受け止めるよ 大切なひめさま

ひめさま、 聞いて、 昨日の夜中に 左目からずっと涙が溢れていました なんだろうね そうだといいな ひめさま

ひめさま、 おいらの服の謎を話しましょう。 いつも黒いポロシャツをきているわけです 昔はカッターシャツも着ていたんだけど、 独り暮らしを始めてから、アイロンをかけるのが面倒だなと思ったんです。 それでポロシャツに行きついたんだ 洗濯して干したま…

姫様、 僕は君の手が好き 手が好きと言いより、手も好き 働き者の手をしていて、 君の手が好き

ひめさま、 時が満ちて、扉を開けて進んでいきたいと思う 扉の先には、君と歩んでいきたい 手をつないで進んで生きたい ずっと、待たせたような気っがする 二人の時間が少しずれていて 交わる事が出来なかったけど そう、時が来たようなきがする 第4幕を始…

ひめさま、 会社の働き方も変わりそうですね 今月は20H 来月から10Hまでに なりそうです。 そろそろ、僕たちの時間を 過ごして行きませんか? 優しくしてー! 姫様

ひめさま、 大丈夫、どこにも行かないから。 怒らせたかも、凹んどります。 いつも、怒らせているのかも ついつい、イラッチになると、 きーんと、言ってまったかも。 なんだか、お疲れのようで まじ、大丈夫? 急に飛び出して来ても これからはずっと受け止…

ひめさま、 無茶しないでと言っても、 君のことだから頑張り過ぎるのだと思う 体調はしんどくない? なんか、聞こえてきた。 体を壊しては、 元も子もないから 安らぎを探しに行きましょう! 一緒に 大切なひめさま、

ひめさま、 でた! そろそろ、食事にでも行きませんか? ちと、寂しいな! 勝手に拗ねとります。 やさぐれとれます。 マックに行ってポテトしちやうかも! ぐれてやるー!うぉと、もともとだ! 傍にいて下さいまし! 大切な、姫様

ひめさま、 カミングアウトです。 会社で時たまかけている、 茶色のメガネは Amazonで買った、1.3倍のルーベだよ。 1000円! こういうのってすぐ壊れるから 壊れにくいのにしたら これになった。 遠視の乱視、PCをいじるのしんどくて おいらはどんなメガネが…

ひめさま、 あまのじゃくなオイラ いっつも、やっちゃったて 反省ばかり 凹んでます 似ているかも、おれたち 仲良く、なりたいな

姫様、 寒くなってきましたね。 家に誰もいないから、家の空気を回すためにずっと回しっぱなしの扇風機を漸く止めました。 それと、インフルエンザの予約をしてきました。 12日に打ちます。打った後結構しんどくなるけど、 掛かるよりはいいかなと。 コロ…

ひめさま、 大丈夫? ありのままの あなたで大丈夫 素敵なのですから 綺麗だよ

ひめさま、 11月3日 文化の日はおいらの初めて救急車に乗った記念日だったことを思い出した。 あれば、18歳の時だったんだ。とても痛くて、まじで死んじゃうかもって思ったよ。 埼玉県の奥地に大学のもう一つのキャンパスがあって、そこの文化祭に手伝…

姫様、 大好きだよ そばにいてください そのままの君、 きっと、もっと好きになる 大切なひめさま

ひめさま、 TRICK or TREAT! 安らぎを そんでもって、 構ってくれないと、 つんつん、しちゃうぞ! ひめさま、そろそろでは? 大好きな、姫様

ひめさま、 大丈夫です。 お守り致します。 一緒に幸せな、時間を過ごしましょ。 姫様と僕、他にはないと思います。 人差し指で、ご挨拶! 怖くないから。 君も 僕も 幸せになるさ。 どーんと、おいで、 全てを受け止めるから 辛いことは、二人で分かちあお…

ひめさま、 綺麗だよ。ため息が出るぐらい。 素敵なんだよ。 全てが好き。 僕には、君以外ありえんのよ いつでもどうぞ、今度はちゃんとうけとめるから どーんと来なはれ そんでもって、楽しい事とかいろんな事 二人で育んでいこうよ おいらももっと素直にな…

ひめさま、 どうしたら、君を安心してあげられるかって ずっと考えいるんだ ちょっとだけ、心配性なひめさまだから そっと、見ていた おいらだって幸せになりたい 姫さまと一緒になることが 幸せな事ってわっかっていながら つんな事してすみませんでした つ…

ひめさま 君のタイミングで どうぞ そして、 Gとか、宇宙人とか、いろんなものから お守り致します まじ、ご安全に!

ひめさま、 連休、休暇を1日付けました。1日は休めって事です。 秋分の日のあたりは、道路が混むのでどこに出かけるでもなく。 髪の毛のトリミングに行ってきました。 美容師さんに髪がだいぶサラサラになったってほめられた。 手入れでこうも変わるんだな…

先週の土曜日からのビーフシチュー耐久物語 耐久って言うと、24時間耐久レースとかいう感じでずっと続く感じ 土曜日の夕方なにげにビーフシチューが食べたくなった セブイレの金のビーフシチューと言う選択肢があったが、 たまには作るかって、無謀な事を…

姫様、 産れてきてくれてありがとう。 金曜日に近くでほんの少しだけど、お手伝いができて ちっと話ができて 月曜日は野暮用で 会えないなって思っていたから とてもうれしかった そんな君をみて、 この人には幸せになって欲しいなって思った そしで僕も幸せ…