2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

姫様、 心配をしなくても大丈夫ですよ。 大丈夫ですから。 それにしても、暑いですね。 水分補給は忘れずにね ひめさま。

ツンも素敵なのですが、 ツンは終わり 笑顔をください 姫様

すっとぼけたブログ、お茶碗の事を書いて、なによ!って思われたのかもしれない。 君の痛みや悲しみ、わからないでもない 前もって書いたこと、君の体が母と言うものになる事を伝えた 大変なことだけど、耳で済んで良かったと思った。 これって、何言ってい…

フェルマータが全給付の記号の上にあると、 演奏者は周囲の雰囲気や流れのなかで、 音を止める長さを決めるんです。 演説などで、拍手がなっているときに 演説者が次の話を始める前に、拍手が鳴りやむのを 待つのと一緒ですね 今、姫様の中にあるざわざわし…

最近、お茶碗でご飯を食べていないぁ

どこにも行かない ここにいます そばにいてください そして、そばに、おらせてください ひめさま

昨日、両手ににコーヒーとかを抱えた姫様を見かけた 胸元に両手で、抱える姫様の姿、可愛いね もう少し早く気が付けがドアを開けて、 エスコート出来たのにって、思った 姫様のためにドアを開けるって 恰好良くない? ドアを開けえ揚げるのが間に合わなかっ…

君が思うよりずっと 僕は君が好きで でも君はいつも、そんな顔して あの頃の僕はどうかしていたんだね 無くすものはなにもない 君の他には 消えないうちに愛を 預けておくから 切ない時には そっと開けてみればいい 振り返らないで 今君は素敵だよ ぼくのゆ…

姫様、 もう、ツンするのって終わり! 笑顔を見せて ニコッてしてくださるだけでもいい 姫様の背負っているもの 一緒に背負わせて頂けないですか? 沢山お話をしませんか? 聞かれればお答えする そっと手を揚げるから、手を挙げて答えてくれると良いな ツン…

そういえは、 ろくがつですね。 始まりかな うふふ ひめさま

きれいやねね ひめ