2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひめさま、 連休、休暇を1日付けました。1日は休めって事です。 秋分の日のあたりは、道路が混むのでどこに出かけるでもなく。 髪の毛のトリミングに行ってきました。 美容師さんに髪がだいぶサラサラになったってほめられた。 手入れでこうも変わるんだな…

先週の土曜日からのビーフシチュー耐久物語 耐久って言うと、24時間耐久レースとかいう感じでずっと続く感じ 土曜日の夕方なにげにビーフシチューが食べたくなった セブイレの金のビーフシチューと言う選択肢があったが、 たまには作るかって、無謀な事を…

姫様、 産れてきてくれてありがとう。 金曜日に近くでほんの少しだけど、お手伝いができて ちっと話ができて 月曜日は野暮用で 会えないなって思っていたから とてもうれしかった そんな君をみて、 この人には幸せになって欲しいなって思った そしで僕も幸せ…

姫様、 鍬って良い漢字だとおもわない? ほんのの気持ち おいらのポニテ、だいぶ伸びて来たでしょ 肩まで届くようになりました 如何ですか? お気に召していただけましたか? なかなかお話をするきっかけをつかめなくて 叶わずにおりますね こんなんはどうで…

ひめさま、 怖くないよ おいでませー 姫様のベースて、 笑顔をください

親愛なる姫様、 おいらが君の安らぎになれればいいいて、 前にも書いたけど、 本当にそんな存在になれたらいいなって思う ずっと、忙しそうにしておられますね 技術者として今が一番楽しい時かもしれないので、 何か成し遂げたいことがあれば、やって見なは…

ひめさま 庭の栗が 収穫の時を 迎えました 昨日、1回目の収穫をしたんだ 収穫のあきですね。 ひめさま、 体調は大丈夫ですか?