2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひめさま、 机のイタズラはいかがでしたか? 姫様のデーブの張り方は 素晴らしいセンスてす。 ふふふってか 楽しく笑おう ひめさま 来て! そして、しりにしいて!

姫様、 痛いのはだいぶ収まってきました。 甘えるのが下手な俺 寒い日が続いておりますが、温かくしてくださいまし。 あとひと月で、1つ歳をとる 思う事、これからの時間を一緒に分かち合っていきたいなって いろんな話をしたいね なんも書いているけど、 …

ひめさま 週末あたりから、 右の肋骨の一番下あたりが痛いんです どれだけ痛いかって、ぴきってなった時に息ができなくなる いわゆる癪(しゃく)と言うやつで、よくわかんないけど時たま痛くなる ガンとかじゃない見たい、 多分堪能じゃね?って言うのがド…

すきです

ひめさま、 仲良くなりたい そばにいて欲しい 一緒にいろんな時間を過ごしたいね 手を繋い、街を歩きたいな ちと、わがままを ひざまくらとか ひめさま、 甘えてもいいですか

ひめさま、 そろそろ、フェルマータの次を始めませんか? ご自身の本当の心の叫びに従って、 誰でもない、姫様の素直な心の声に 耳を傾けてみてはいかがでしょうか? 姫様の思う、幸せって何だろうか 語ろう! 大切な、姫様 何があっても、どーんと受け止め…

姫様、 クルクルがシュッとなったのも素敵 月曜日に牛筋のカレーを作った 作ると数日は食べ続ける事になるのだけど、 誘惑に負けた(因みにマックはまだ行っていません) やっと食べ終わったよ カレーに豆を入れると良い感じになるので好きなんだ ひよこ豆が…

姫様、 3が日はいかがお過ごしでしたか? おいらは家の片付けなど、年末に引き続きやっておりました。 2日の1晩だけ実家に行ってきました。すき焼きをごちそうになりました。 今年は結局のところおせち料理は食べなかったわさ。 広い家を独りで片づけるの…

姫様、 あけおめちゃんです。 今までいろいろとありがとうございます。 今年は、これからもよろしくお願いいたします。 姫様はどのようにお過ごしですか? おいらは28日の午後から、 足の踏み場もない部屋を片付けて、姫様をお迎え出来るようにしなければ…