きっと、電力研究所で君が来てくれたんだと思う

だって、風が教えてくれた、

日曜日の10時ごろかな

 

ここを書いている俺が、俺であることを

示すために、机の見えることろに

一味唐辛子の瓶を見えるように置いておくよ

 

それで、俺が俺であることを改めに知ると思う

 

不思議でならない

年も離れている君のこと

ありえないでしょうって、あきらめようとすると

手放すなって、言われる

なら、もっと近いて、話を掛けようとすると

まだだよって

 

君のこと、好意に思っている人は多いと思う

 

君はちょっとだけわがままで

私の言うこと聞きなさい!

私が来ているのよ!

言いなりになりなさい的な雰囲気を醸し出しているよね

 

君が、実は短気なところがあって、

自分がこうしたいって思ったことは

やらずにはおれない、そんな姫様

 

そんなこと、俺にはどうでもいい

 

君は、頭の回転が早くて

賢い人だから、こうすればできるじゃないの!

って、思ったりしている

わかるよそれ、なんか似ているんだ

 

君のわがまま、おいらならかなえてあげらるよ