ひめさま、

 

連休、休暇を1日付けました。1日は休めって事です。

秋分の日のあたりは、道路が混むのでどこに出かけるでもなく。

髪の毛のトリミングに行ってきました。

美容師さんに髪がだいぶサラサラになったってほめられた。

手入れでこうも変わるんだなと。

と言ってもドライヤーの前にトリートメントを付けるだけだけど。

姫様のつややかな髪には及ばないけど、

手入れするのが大変なんだなって痛感した。

お手伝いしたいな。

 

そう、もし一緒になれるのなら、家に入れとは言わない。

姫様の仕事は、やめても続けても良いと思っている。

君のキャリアはこれから花咲くことだろうから、

一緒に君のキャリアをお手伝いをして育んでいきたいなと思う。

 

大切なひめさま

「充電!」