えへへ

 

綺麗なぁ

姫様、

 

素敵ですわ

 

姫!

 

なんかな、今日、一日

かいもんで、包まれたような感じでした

 

昨日の事もあったけど、

朝な、姫様が寒くなったんだと思うけど、

ブランケット取りに行くとき

 

何かな、感じたんよ

美しいものが、動いてるって

姫様じゃん、何しとんねんって視線が…

庶務さんところで、しゃべってた時だよね

そんな目をしなさんなって、

もぉ!綺麗なめしてるんだから

 

あの時は、安全衛生の仕事で事務所のコンセントの確認をしとってん

コンセントキャップが姫の席の斜め後ろのS君が無かったから、

Fさんにコンセントキャップ付けるように言ってね言ったんよ

 

で、あの場に着いたときに

Fさんがコンセントキャップ取りに来て

で、乾パンをおもむろにとってから、

「うちの息子、好き嫌い激しくて」って言い始めて

「それ、おかぁちゃんがそうだからじゃなくて?」って話になって

給食でたまにすっごくまずい失敗したやつで、食えなかったよねって

て、話をしてたんだ。

 

でね、やっぱ

姫様! しゅき!