2023-01-01から1年間の記事一覧

ひめさま、 来てくれてありがとう ひめに何もしてあげられなくて申し訳ない 君に出会って、素敵な人って衝撃を受けた それから何年も経ってしまった ひめさまが幸せになればっ、ずっと考えてた 歳も離れているし 何が姫様の幸せなのかって 出来れば ひめさま…

ひめさま、 メリークリスマス! 素敵なじかんを ひめさま

ひめさま、 先週に引き続き猫舌ちゃれんじ 京都北白白川ラーメン魁力屋 うっちから徒歩15分ぐらい 唯一ラーメン屋 そこで、期間限定 北海道濃厚味噌らぁめん と言うにちゃれんじ 京都のしょうゆラーメンのお店だけど 味噌ラーメン それも北海道 餃子定食で…

ひめさま、 鳥の半見上げつーのを食べて来た なんだかんだと鶏肉がすき 半身だと手羽とかももとかいろんな部位を 食べらるから楽しいい でも、北海道は遠いい ひめさま

ひめさま、 グラクロなるものを食した グラコロじゃないよ でっかい、グラタンクロケットバーガー 出来立ては、めっちゃ暑くて 改めて猫舌であること江尾通関 コメダだよ ひめさま

ひめさま、 点描の唄 一緒に歌いたいな ひめさま

ひめさま、 お腹痛くしていない? ひめさまは、綺麗ですね とても ひめさま

なはは、 色々と辛い

ひめさま、 お嫁さんになって頂けないでしょうか? 素敵なんですよ! ひめさま!

ひめさま、 花粉が飛びまくっていて、鼻水が止まらないよ ずっとマスクをしていたから、 花粉をブロックしてくれていたのだろうけど ずっと、花粉にさらされていれば、耐性が出来ていたのだと思うけど 目がかゆい しばらくしたらなれるかな 小学校の頃からの…

ひめさま、 やせちゃったって言われた うふふ ひめさま

ひめさま、 正解中で一番大切な人! 3連休、いかがお過ごしですか? おいらは、土曜日にインフルエンザの予防せっしょ受けました。 かなり流行っているらしいので、予防です。 最近マスクをしていないし。 で、久々に海の水を触りたくなったので、 三浦にあ…

ひめさま、 ひめさまのこと、全力でお守りするよ。 楽しい事や辛い事とか、二人で分かち合っていきましょう。 ひめさましか、おらんのです。 ひめさまでなければ、ならんのです。 ひめ、 おいらに出来る事あるかなぁ。 ひめさまの夢、 叶えたい。 大切なひめ…

ひめさま、 頑張るひめさまも好きだよ ぎゅうして! よしよししてあげたい! ひめさま!

ひめさま、 頑張るひめさまも好きだよ ぎゅうして! よしよししてあげたい! ひめさま!

ひめさま、 暑さ寒さも彼岸までって言う通り 漸く涼しくなってきましたね。 体調は大丈夫ですか? ヨークマートでアップルパイの奇跡! 半額になっているアップルパイが目に留まったんだ 「買っておくれよ!」って アップルパイなんて何年も食べてないなぁっ…

ひめさま、 君は美しいい、 イラってするぐらい、美しい 探し物は見つかりましたか? 手の届くところに、置いておかないと 判んなくなっちゃんよね わかる! こたつの周りの手の届くところに 置いておかないと、落ち着かないよね わかるよそれ、おいらも同じ…

ひめさま、 大丈夫だよ

ひめさま、 なんでそんなに素敵なんですか? 君のすべてが素敵に思えてならない。 ありのままの君が好き もし、君に悩ますものがあるのなら、 一緒に立ち向かって行きたい 鼻のこと。 原因はともかく炎症が起こっいるのでしょう。 食事で改善されると思う。 …

ひめさま、 大丈夫だよ 生きております だいすき! ひめさま、

ひめさま、 青い朝がおが咲きました ひめさまのように きれいで、優しい色 ひめさま、 夏バテしておりませんか? おいら、少しばかりばてとります。 こんな時、 甘えたくなるんだ 甘えても良いですか? ひめさま、

ひめさま、 おいら、どんくさくてさ 結果的に受け取り拒否見たいたことしてたと思う どじなおいら 受け止める心、いっぱいあるのに ちゃんと受け止めるから ポニテを引っ張るぐらいな事されないとダメかなぁ(爆) ひめさま、仲良しになりたい

ひめさま、 朝顔をつぼみをつけました。 明日、多分咲くかな。 ひめさまのような素敵な花が咲くと思う。 きれいです。 ひめさま。

ひめさま、 休みが終わるよ。 お見掛けできないと、さみしいです。 ラインとかできれば良いなって思う。 ゆっくりと出来た? おいらの休みの間のトピックスです 風呂の修理のあと、お湯を張って、水漏れが無いかチェックして リークは治まった。 我ながらサ…

ひめさま、 おやすみはいかがお過ごしですか? おいらは、予定より1日早く休みを頂くことになりました。 ちょっとした、事件です 実家からエアコンが壊れたのみてくれ この暑さだから、ちと心配になり 急遽、駆け付ける事になったのです エアコン掃除して、…

ひめさま、 私の何を知っているのって良い人 思う所があると思う ひめさまは、素敵だ 代わりはおらん でも、ひめさまが決めて他の誰かを大切にするってきめたなら それは、ひめさまの幸せを成就するためだから そのその道を進んで欲しいとおもう ひめさまと…

ひめさま、 おんたしかおらんのよ すいとうよ年の差はあるが あんたをすいとうよ ひめさま

もうひとつの雨宿り

ひめさま、 賢いひめさまに伝えとくね いろんな感情が流れ込んでくる ひめさまの辛い事 頑張っていると事 での、最近、涙を流れた ずっとため込んだ涙だったのか 喜びの涙なのか ひめさまに関する涙 おいらに関する涙 「かに」..... ひめさま、 ひめさまが健…

ひめさま、 朝ごはんはたんとお食べ 味噌汁だけでもいいから なすとかジャガイモとか 季節の野菜をたっぷりとね わしゃ、夏バテじゃ ひめさま、