2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひめさま、 大丈夫だよ 生きております だいすき! ひめさま、

ひめさま、 青い朝がおが咲きました ひめさまのように きれいで、優しい色 ひめさま、 夏バテしておりませんか? おいら、少しばかりばてとります。 こんな時、 甘えたくなるんだ 甘えても良いですか? ひめさま、

ひめさま、 おいら、どんくさくてさ 結果的に受け取り拒否見たいたことしてたと思う どじなおいら 受け止める心、いっぱいあるのに ちゃんと受け止めるから ポニテを引っ張るぐらいな事されないとダメかなぁ(爆) ひめさま、仲良しになりたい

ひめさま、 朝顔をつぼみをつけました。 明日、多分咲くかな。 ひめさまのような素敵な花が咲くと思う。 きれいです。 ひめさま。

ひめさま、 休みが終わるよ。 お見掛けできないと、さみしいです。 ラインとかできれば良いなって思う。 ゆっくりと出来た? おいらの休みの間のトピックスです 風呂の修理のあと、お湯を張って、水漏れが無いかチェックして リークは治まった。 我ながらサ…

ひめさま、 おやすみはいかがお過ごしですか? おいらは、予定より1日早く休みを頂くことになりました。 ちょっとした、事件です 実家からエアコンが壊れたのみてくれ この暑さだから、ちと心配になり 急遽、駆け付ける事になったのです エアコン掃除して、…

ひめさま、 私の何を知っているのって良い人 思う所があると思う ひめさまは、素敵だ 代わりはおらん でも、ひめさまが決めて他の誰かを大切にするってきめたなら それは、ひめさまの幸せを成就するためだから そのその道を進んで欲しいとおもう ひめさまと…

ひめさま、 おんたしかおらんのよ すいとうよ年の差はあるが あんたをすいとうよ ひめさま

もうひとつの雨宿り

ひめさま、 賢いひめさまに伝えとくね いろんな感情が流れ込んでくる ひめさまの辛い事 頑張っていると事 での、最近、涙を流れた ずっとため込んだ涙だったのか 喜びの涙なのか ひめさまに関する涙 おいらに関する涙 「かに」..... ひめさま、 ひめさまが健…

ひめさま、 朝ごはんはたんとお食べ 味噌汁だけでもいいから なすとかジャガイモとか 季節の野菜をたっぷりとね わしゃ、夏バテじゃ ひめさま、

ひめさま、 心配事あるの? おいらはどこにも行かないよ 君と言う港に、入っても良いかな ずっと、時間が掛かったけど 入る港は、君しかいないから 世の中に、君の他にも、綺麗な人がいるかもしれないけど 僕が好きになれる方々ではないから 君しかない ご飯…

ひめさま、 いらだちを覚えるぐらい素敵 二度見、三度見 当たり前 素敵なんですよ ひめさまの、表の素敵さとあるけど 内面にあるものに魅力を感じている この人しかいないんだよって 前にも書いたけど、運命の人 ねぇ、好きでいても良いですか? もうすぐ、…