ひめさま

 

週末あたりから、

右の肋骨の一番下あたりが痛いんです

どれだけ痛いかって、ぴきってなった時に息ができなくなる

いわゆる癪(しゃく)と言うやつで、よくわかんないけど時たま痛くなる

ガンとかじゃない見たい、

多分堪能じゃね?って言うのがドクターの見解です。

実は週末にどっか自然のあるところに出かけようかなと思っていたけど

「やめなはれ」って感じで止められた

 

君をおいて、ひとりで出かけるのはダメですって感じ

で、おしとやかに過ごしておりました。

 

ひめさま、

痛い所とかありませんか?

そんな時、痛みとか苦しみとか分かちあえればいいなと思うんだ。

 

そばに居らせてください

 

大切なひめさま