2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですね 週末は寒くなるみたいだから、 おへその隠して寝てくださいね。 足先を冷やさないように 健康でいる事が大切

頑張り屋さんの君 無理しないでね 腹立つぐらいに可愛いよね 家族を見ているような 愛おしい君 ぐりぐりしたくなる もー!腹立つ(笑)

今日の夕飯 鯛のあらを炊いたん 味付けは、白だしだけ 意外といける 君は魚は好きかな? 魚って皮が美味しよね 後、目玉

マスクをした君は素敵だけど、 マスクをしていない君はもっと素敵 コロナが流行る前から、君はずっとマスクをしていた ありのままの君は、とても素敵なのに

モロゾフのプリンのカップ プリンはとても美味しい 薄緑色の緑のカップに入っていて そのカップは、麦茶とか呑むときにつかなかった? 駅ビルにうってたよ

ギリシャの観光船の中で通じた英語 Do you have a water? て、言ったら Yes! と来たから 2 bottole please と、水を2買った 日本語と英語 構造が違うね 俺の日本語なんか変だよね だって、言葉で考えてないもん 音とか色だから 後、地図 だから、俺の日本…

大丈夫だよ いつでも逃げておいで 君の逃げ場は用意されているから 逃げ場のない苦しみはないから いつでもおいでよ

かぼちゃをもって行った時の事、覚えている? ぶっちゃけ、俺ボケとって一か月日を間違えた。 ハロウィン でも、君の目は見抜いたよね 「かぼちゃいらない」って 焦げちゃったんだよ 君の見る目が凄いって、思った瞬間 すご!

どういったら、良いのだろうか 君は素敵である 君と言う素材を最大限活かす方法はなにかなって 素敵すぎるんだよ 素敵なものって、簡単には手に入らないよね 大切な君 ビッチ?などと言ってしまった 衝撃的な言葉。 でもね、ビッチって日本語ではそういう言…

ありのままの君が良いんです 飾らず、そのままの君が、 そのままの君で

ありのままの君が良いんです 飾らず、そのままの君が、 そのままの君で

ねぇ、ぎゅうしゅて! そしたら、よしよししてあげるから。

ねぇ、言葉は難しい。 人を怒らす才能が俺にはある見たい。 嫌な思いをさせたかも。 でも、知っておかないと、やがて悲しい思いをすることになる。 だからその前に、伝えなきゃ。 君は賢い、頭の回転は速い。良い目をしている。 物事を見抜く目。 そんな君だ…

君がいつまでも、笑顔でいられるように、 それを思ってならない。

ちと、きつい事を書いた。 何人もの人から相談を受けてきた。 気丈に振舞っていても、悲しいと話すよ。 してしまった事、それはもう仕方がない。 これからどうするかだよ。 君が悲しい思いをしないように、手助けをしたいだけ

ねぇ、いろんな男と寝るとさ ご自身の体に恒久的に影響がでるって知ってた? 子供が出来ない体になったり 毎月辛い思いをしたり ひげが生えて来たり おっさんになったり 君もそうかな? なっちまったら、辛いけど一生背負って行かなければならないよ つらい…

着は、母になる体を持っているよ でもね、何本もの男をいれたら 身体はボロボロになるよ やがて来る、子供たちになんて言い訳するの? 先の事、もう少し将来の事を考えようね 君の事、なんでこんなに大切にしたいの? 自分に言い聞かせている 君はビッチ?

じゃあ、ぶっちゃけの話。 身体を許せば、心はどうにでもなる。 自分に言い訳をするだけだから サルでもエッチが出来るって 意味わかるよね、 若いから許される? でもね、それって一生ついて回るから 苦しいよ 自分の言うことを聞いてくれる男ばかりを利用…

書くよ! うわべの言葉を並べて、さぞ凄いでしょう!って そんな言葉に惑わされる君! 所詮、そんな人なのかな。 つまらない 頑張っているのに、所詮それだけの人なのかな

なぁ、 ガンボって、がんぼじやねん。 君は知らないと思うけど、さだまさしの関白宣言って奥が深いよ。 平成の人は、奥深い事を捜すことをしないよね。 そんなもんなんだよね。所詮

君がただのアホな子なら、 ほっておくよ。 君は素敵で、まともな子なら何かしてくぁげるかもしれない。 恐らくまともな子、人を見る目はおいらにはある。 色んな人に出会ってきた。そう、何千人の人。その事につてはまた話すね。 ビッチな子だとしてもね。 …

君は素敵だよ。 いつまで、その髪型を続ける? そろそろ、じゃね?

今宵は、対馬にヨットで言った話。 別に金にものを言わせて贅沢な事をしているわけではない。 せっかく行ったのであれば、その場でなければ味わえない事をしよって。 ある日、アワビだけで一日の食事をしようと言う事になった。 対馬のアワビ。 君のアワビは…

いろんなこと、チャレンジしてきたよ 別に自分を誇るためでなく 家族と呼べる人たちを守るため。 大切な人を守るために、俺は手段を択ばすに守ることを優先する だから、君を守る。 君さえよければだけど 俺はストーカーになるほど暇ではない。 でも、君が君…

ここから、君にいろんなことを伝えると伝えた所だよね そう、君への発信のところ、 君しか知らない 愛する君のために伝える所 なぁ、世間体とかどうでもええやん そう思わん? どストレートに生きる君 ストレートに伝ええた方が良いのかな? 年の差なんて、…

君が思うよりきっと 僕は君が好きで でも、君はいつもそんな顔して あの頃の僕は、きっとどうかしていたんだね なくすものは何もない君の墓には、 Yes-Yes-Yes 消えないうちに愛を預けておくから 切ない時には開けてみればいい Yes-Yes-Yes 振り返らないで君…

ねぇ、 君の事、気になってしょうがない 何やってるんだろうって思う時もある おいでよ 出ておいで ありのままの君で良いから 出ておいで 怖くないから がんぼさん、 がんぼって、がんぼじ 英語で言ったら、マーベリック 言葉はググってください やんちゃです…

ひめさま! ねぇ教えて、 君はいつもどんな歌を歌ってる? 歌を歌う 唄う 歌う 謡う? 君にこころはどこにある? 心の安らぎは、どこにある? 君の心がいつも安らかであることを、祈るよ

君の目の奥にある、悲しみは何だろうか。 そのまま、持ってくれば良いのに、 一緒に悲しみを乗り越えて行けるよ

君が抱えている、苦しみや重荷 全て持ってくれば良いよ 私はそれを、一緒に抱えてあげる すべて、ありのままの君で良いから そのまま、持っておいで 一緒に、担うから