ひめさま、

おやすみはいかがお過ごしですか?

 

おいらは、予定より1日早く休みを頂くことになりました。

ちょっとした、事件です

 

実家からエアコンが壊れたのみてくれ

この暑さだから、ちと心配になり

急遽、駆け付ける事になったのです

 

エアコン掃除して、

色々と見たら、なんと

リモコンの電池がきれておりました

でも、まあ動くようになってよかった

 

でです。

エアコンも動くようになったので

独り暮らしの家にもどってきましたら、

なんと、バスタブにひびが入っておることがわかって

お湯がリークしよるんです

先ほどまでバスタブのひび修理をしておりました

バスタブなんぞ、修理した事ないんで

あれこれホームセンターでシーリング材など仕入れてきてですね

行きつく所、水槽の水漏れに使うパテがいっちゃん良い事がわかりました

 

応急処置なので、しばらくしたら

綺麗に塗装をしようかなと思っております

 

と、修理で始まった夏休み

おいら良いパフォーマンスしているなって思ったりして

修理全般うけたまわります

水道、大工仕事、電気工事、塗装などなど修理全般

お任せください

前職何やっていたんだって?

それはまた今度ね

きっと、頼りになるよ

 

雨降ったら涼しくなるかなぁ

ご自愛のほど

 

大切なひめさま、