今の会社

元々の会社の流れは

 

今の日本の縮図のような会社

 

どろどろとした日本の社会

 

新しものに携わっていなくても

と言うか、新しいものにものづくりが苦手な会社

 

ある程度、目星がたったら

俺も俺も!私も私も!

やって来たんだよ?

 

新しいものを見つけて、それを形にしてきて

その苦労がどれだけのものであったかなんて、

そんなん、勝手に過去のものにして

さぞ、自分も関わって来たみたいな

 

だから、それを考えたTH大学の教授は逃げて行った

あほらしくてね

 

寄生虫の集団

中国人よりたちが悪い

 

ど素人たちが

 

今の会社は、すでに外資の会社

そんな生き方出来ないよ、これからは

 

そうしたのは、とある集団、売国

自分たちだけの利益の為に

会社を利用する

 

俺、会社に入ってからすぐに

どんくさい会社だねと思った

みな、頭が良いのだけど

鶴の一声とか外圧が無ければ動き出せない

 

自分たちの目で、事が起っているのを見ながら

何故か見過ごしてきて

で、あたふた

 

周りの人たち、嫌いじゃないよ

日本人らしくて

 

でもね、手のひらを返して

裏切るのだけはね

人としてどうなのかな?

 

既に純国産の会社じゃないのだから

 

マスター持っているなら

会社の経営ぐらい理解すれば?

 

良いんじゃない?

それでも

好きにすれば?