ひめさま、

 

髪のトリミングしてきました。

ツーブロックの刈込が随分と伸びてしまって、

自分で刈るのには長くなり過ぎました。

 

髪もだいぶのびてきて、しっかりと肩まで届いております。

ただ、天パーなので普段はまだ届いていないけどね。

カットしながら美容師さんから、

髪の毛の質がだいぶ良くなって来ましたねといわれた。

ヘアドライの時にトリートメント付けているだけなのだが

それがかなり良いみたい。

 

でね、産れて初めてヘアアイロンと言うのを当てられた。

ただの美容師さんの興味でやってみたのだけど。

天パーのばしたらどうなるかって。

掛けている時、湯気がでるから、はらはらどきどき。

でまあ、真っすぐなるものなのですね。

ポニテが肩まで届くようになりました。

でも、シャンプーしたらくるくるに戻ってしまいました(笑)

 

まだまだ、姫さまのような素敵なポニテには及ばないけど

そろそろ如何でしょうか?

 

最近ちょいと、人恋しくてさ。

 

ひめさま、

そばに居てくださいませんか?

 

ごはん作るからさ