ひめさま、

 

なんでそんなに素敵なんですか?

君のすべてが素敵に思えてならない。

ありのままの君が好き

 

もし、君に悩ますものがあるのなら、

一緒に立ち向かって行きたい

 

鼻のこと。

原因はともかく炎症が起こっいるのでしょう。

食事で改善されると思う。

さば缶、イワシ缶、さけ缶などが良いらしい。

とくにさけ缶が良いのだと。

魚の缶詰なら、カルシュウムも接種できるし

毎日少しづつ、それと季節のやさいを摂って、

免疫力を高めましょう。

なす、ピーマン、とまと、レンチンで3分でできるレシピがあるので、

遅く帰っても、食べられるし、

毎日同じものではあきるから、

冷凍しておけば選び放題!

お薬だと思ってお試しあれ!

 

それと、アレルギーを伴っているから、

エアコンのフィルターの掃除

水で薄めた中性洗剤で洗うと良いよ

寄せてくれれば、やってあげるのだけど。。。。

 

やっているとは思うけど、こまめな掃除

埃はやばい。(小児喘息もちのおいらが言っとります)

 

早く楽になると良いね、

 

大好きなひめさま、