2023-05-11から1日間の記事一覧

ひめさま、 「かに」さんの事を書いた後に 少しお茶らけを 君の事、素敵だなって思った時 それは、君がおいらに電話が掛って来たって 言って来た少し前、 前の奥さんを別れることになって、しばらくしてからなんだけど それまで、君の事は僕には隠されていた…

ひめさま、 怖がらなくても良いです 恐れなくても大丈夫です ふたりで乗り越えていきましょう もし、君の中に「かに」がいたとしても 僕は君を受け入れて、一緒に戦っていきたい 過去にメスを入れたことがあったとしても、 それは生きるために入れた物 これ…

ひめさま、 ひめさまの抱えている心の中のもの それはおいらにも背負わせてください。 ひとりじゃ抱えられないものでも、 ふたりなら抱えられるから 分かち合えば良いでしょ どんなことでも、びっくりはしないから 君から与えられた謎解き 応えてみようかな …

ひめさま、 只今帰りました。 そう、マスクを外したひめさま、 すっごく素敵。綺麗です。ゾクゾクいたします。 それはずっと前から分かっていた事だから。 なんだか嬉しくなってくる。 そばにいつもいてくれればなぁっておもうんだよ。 今までいろんな事書い…