ひめさま、

 

怖がらなくても良いです

恐れなくても大丈夫です

 

ふたりで乗り越えていきましょう

もし、君の中に「かに」がいたとしても

僕は君を受け入れて、一緒に戦っていきたい

 

過去にメスを入れたことがあったとしても、

それは生きるために入れた物

これからもそう

生きるために入れた物、それは美しいもの

だから、君は今生きている

これからもそう

生きるために戦ったもの、

それは美しい

君は美しいのだから

僕にはもったいないぐらい

素敵なお方なのだから

 

君の重荷、一緒に背負わせてください

 

昔、おいらが君位の歳の時、

死ぬほどの病気をしました。

半年、会社を休みました

今は、太々しく生きております

当時は、死を覚悟して

絶望の日々を過ごしておりました

でも、今、生きております

一緒に、たくましく生きていきませんか?

これは、ずっと伝えたかったことの1つ

 

一杯伝えたいことがあります

僕の右手の中指の指輪

ファッションではないですよ

材料はタングステン、LIですね。硬いですよ

刻んである言葉

毎日唱えております

その中には君の幸せも含まれております

日々の祈りの中の言葉です

勝手に祈らせて頂いております

だって、聞いてくださるお方がおられるから

「祈り」についてはまた今度書きますね

 

いま、私は君の幸せを祈っております

余計なお世話と思われるかもしれませんが

祈りの中に覚えております

 

だって、見捨てちゃいけない人だから

見捨てじゃいけないって、戒められているから

大好き!って言ったら良いのかなぁ

ずっと、探していた人だから

傍にいて欲しいと、願っている人だから

 

君の性格なのかもしれないけど、

焦らなくても大丈夫ですよ

君は幸せになるし

素敵な賜物を得る事が出来るから

僕たちの宝

 

君を嫌いになったりしないから

素敵な人だから

 

愛おしくて、愛おしくて、

素敵な姫様

大好き!