改めて 言うよ

 

オフコースYes-Yes-Yes

(歌詞調べてね)

 

 

君が思うよりずっと

僕は君の事が好きで

 

歳の差なんて

君が素敵すぎるから

誰よりも君が好き

君じゃなければだめなんだよ

もし、君が違うと言うならば

(君は素敵なひとだから、沢山のオファーがあると思うけど)

 

君じゃなければだめなんんだ

 

いっちゃるよ。結婚した一度

でもね、それは違ったんだよ

子供たち3人を作るために結婚したんだよ

子供たちには罪はない

 

でも、これからの俺には君が必要なんだよ

他には誰もいない、

庶務のNさんでもない

君じゃなければだめなんだ

 

ハードルを上げたのは俺かもしれないけど

それは、あやまる

つんしてて、

君じ改なかればだめなんだ

 

 

 

ハードルを上げたのは俺かもしれないけど

 

それは、あやまる

 

つんしてて、

 

君jじゃなければだめなんだ

どんな女性が傍に来て色んな言葉をかけても

それは違うんだよ

 

君じゃなければだめなんだ

また、言うけど歳のさとかそんなんじゃなくて

君が良いんだよ

 

他の男が君を誘っても

許せない、ただ君に

傍にいて欲しい

 

君に怒られたい

君のために

全てを捧げたい

 

ねえ、そろそろ仲直りしませんか?

つんけんしないで