姫様、

君にはつらい話になるかもしれないけど

俺には子供がいる 女の子3人

これは俺の過去

子供たちには罪はない

産まれてくる、運命だから生まれて来た

もう、何年もあっていない

子供がいたら、新しい嫁さんはあきらめるのかもしれない

でもね、

俺たちが幸せになるために

その事を受け入れてくれる

人でなければ

次の人生のパートナーに選べない

君にはつらい事かもしれないけど

君はそれを受け入れてもあまり余るお方

姫様、

おれのパートナーになってくれませんか?

他には誰もいない

君を大切な人だともう

君と話をする前から

君の事、大切な人だとおもっていた

君がいま、忙しくてそれどころではないかもしれないけど

傍にいてくれませんか?