君が思うよりずっと 僕は君が好きで

でも君はいつも、そんな顔して

あの頃の僕はどうかしていたんだね

無くすものはなにもない 君の他には

消えないうちに愛を 預けておくから

切ない時には そっと開けてみればいい

振り返らないで 今君は素敵だよ

ぼくのゆくところへ

あなたを連れて行くよ

手を離さないで!

君の嫌いない東京も秋には素敵な街

でも、大切なのは二人でいること

..もっと大きな声で

きこえないきこえない

振り返らないで いま 君はすてきだよ

手を離さないで

僕の行くところで

あなたを釣れていくよ

 

って、素敵な楽曲がある

聞いたことがあるかなぁ

 

何と言おうと、君は素敵でさ、

君に声をかける人が多いと思う

後ろから声をかけらえる事を君は望んでいるかもしれないけど、

 

おいらは君を正面から話をしたい

そして伝えたい

 

前に自販機の前で、そう言ったシチュエーションがあったけど

いつか正面から出来る機会があればと思う

 

 

もし、君が右手を差し出してくれれば、

ボーランド式のご挨拶をさせた頂きたい

場所がどんなところでも

出来れば、素敵な状況であることを望むけど

そこから始まると思う

 

今の君のごちゃごちゃした事

一緒に片づけていきましょう

 

大切な姫様