すっとぼけたブログ、お茶碗の事を書いて、なによ!って思われたのかもしれない。
君の痛みや悲しみ、わからないでもない
前もって書いたこと、君の体が母と言うものになる事を伝えた
大変なことだけど、耳で済んで良かったと思った。
これって、何言っているの?って思われるかもしれないけど、
母になれない体になることに至ってないことを理解してください
それに至る君の行いは、すごく考えて選択をした結果であったかもしれないけど
結果がどうなるかを伝えたかったから、
伝えなければ大切な君を失う
君の事、何度も放おってもいいのかって問いかけた
まえの、君の探しにいろんなところで出かけたって書いたけど
その答を捜していたんだ
いつ、この記事を読むかは分からないけど
伝えておこうと思う
もっと、酷い目に合うと思っていた、
やっぱ君は僕にとって大切な人だと思った
怖がらないでくださいね
 
まだ、君は理解を拒んでいるのかもしれない
あるひ、会社のパントリーの前を通りかけた時
臭いものを感じたんだ
その時、冷蔵庫に顔を突っ込んでいる君がいた
臭かったよ。人に対して幸せな人はいい匂いがするって
書いたことがあるけど、
耐えられないような匂いだった
あぁ、何やっているんだろね
この子が残念な事やっているんだろうって思った
このままじゃ、この人やばい事になるって
で、書いたんだよ
賢い君の事だから、わかると思っていたけど
こういった事が起らなければ、立ち返ることが出来ないでしょうから
泣きながら、見守る事しかできなかった
もっと、大変な事が起らなければ良いね
ご自身の体と心を大切にして欲しいと思います。
わがままを聞いてくれる人が、姫様を幸せにしてくれるお方とは限らないから
じゃあ、もっと早く声を掛けなさいよって言われるかもしれないど
本当のおいらを理解してもらうには
これは必要だったんだと思う
 
諦めようとか、見捨てて良いかって、ずっと問いかけていた
去年の自販機の前のの事
その時に、話をしておけばって、人間として思ったけど
真実の愛を伝えるには、これらが必要だ経ったのかもと思います
 
どんなあっても、君は大切な人だし
好きだから、私の助けでになるお方ですから。
 
ただ、伝えたことの1つに、次の言葉があるのです
世界の半分の人達が一度は聞いた事のおることばです。
「自分には理解もできないことをそしり、わきまえのない動物のように、本能によって知るような事がらの中で滅びるのです」
この言葉は、僕自身ずと自問自答している言葉で、これっていったい、どんな何?って
賢い君なら、気が付くと思います。
 
もう、君に起こる事は書かかない様にしたいです
辛いんですよ。
愛する人が、墜ちていくのを見るのはもう嫌なんです。
 
愛しい君へ
次からは君への愛を書くね
良いですか?
 
扉は開いているって伝えました
楽しい話、始めるよ!
 
 
大切な姫様
ご安全に!