姫様、

姫様はとても愛おしい

 

こないだ、「ゴン」から始まって

君のそばに行けて、話ができた

ちょっとだけの話の時間だったけど

 

君の素敵な感覚に包まれた

何というのか不思議な幸せな雰囲気に包まれた

そばにいて欲しいなって、

この人は大切な人だよって思いいたんだ

もっと、もっと、話がしたい

 

ひめさまの好きなものは何?

食べるもの、趣味、いろんな事聞きたい

そして、僕の事ももっと知ってもらいたい

 

最近、僕の中で何かが変わってきた

僕の扉が開いて、君を迎えに行かなくてはと

それは、君さえよければだけど

たくさん話したいんだ

 

ゆっくりと、時間を掛けてお話をしましょう。

ひめさまが幸せになる事が僕の願い

 

ずっと探していた大切なひめさま

 

第3幕 はじめましょ 扉を開けよう

 

大切なひめさま

 

笑顔が素敵