姫さま、

 

前回はソロツーリングの話でした。

いろんな事やれば出来るんだよなぁって思いだした旅でした。

そして、君との事を見つめなおす時間でした。

 

日曜日の朝の夢である感覚に包まれました。

優しいい雰囲気に包まれた。

なんだか不思議な感覚。

やっぱ、君しかいない!

 

ひめさまが今抱えている事、一緒に背負わせてくださいませんか?

何がって言うのはわからないけど、

二人で寄り添って、歩んでいきませんか?

世間体なんて二の次。姫さまと僕が幸せになるために。

 

ひめさまは、そのままで素敵なのに。

飾る必要はないよ。

ありのままの君で、素敵だから。

 

ひめさま