姫様、

愛おしいです。

とてもとても

今日は姫様の後ろ姿を見かける事が多かったけど、

後ろからハグをしてあげたいぐらいに

愛おしいです

君が今の仕事、頑張っておられる姿を見ていると

がんばれー!って応援したくなる

もうすぐ、結果が出ると思う。

応戦する

でもね、体は大切にしてください。

前にも書いたけど、無理をするなと言っても

頑張っちゃう人だから、頑張るのと無理は違がうからね

 

大切な人、それが僕の姫様、

僕は君だけのものだから、

素敵な姫様! 大好き!

 

何かお手伝いできることはありませんか?

姫様のためなら、何でも出来るよ

 

もうすぐ、こっそりと、

僕たちがいろんな話をする時が来ると思う

時が満ちているんだと思う。

君と言う果実が熟して収穫の時が近づいているよ

大丈夫だよ

僕はどこにも行かない、君との時間を過ごすんだから

 

二人で愛を育んでいきましょう

 

愛しております

 

大切なひめさま、

そばに居たいな