姫様、

 

あけおめちゃんです。

今までいろいろとありがとうございます。

今年は、これからもよろしくお願いいたします。

姫様はどのようにお過ごしですか?

 

おいらは28日の午後から、

足の踏み場もない部屋を片付けて、姫様をお迎え出来るようにしなければと、

一念発起して家の中を片付けておりました。

片づけで45リットルの袋20袋ほどの片づけをいたしました。

まるで遺跡の発掘のような作業でした。掘っても掘っても散らかし放題の部屋が片付かないでさ。でも頑張りました。断捨離完了です。

体が痛い。普段から片づければいいのかもしれないけど、

男やもめ、ついつい積層されてしまうのであった。

まだ、きれいにしなきゃならない所がたくさんあるけど

テーブルが使えるようになりました。

姫様を、お迎えが出来るかなと思えるぐらいにはなったかなと。

勝手ににんまりしております。

 

今年はもっともっと、仲良くなってたくさん話が出来て行ければ良いなと思います。

 

世界で一番、大好き!

 

愛おしい姫様!