姫様、

 

3が日はいかがお過ごしでしたか?

おいらは家の片付けなど、年末に引き続きやっておりました。

2日の1晩だけ実家に行ってきました。すき焼きをごちそうになりました。

今年は結局のところおせち料理は食べなかったわさ。

 

広い家を独りで片づけるのは寂しいものがありますね。

綺麗にして姫様をお迎え出来ればなって

姫様と一緒に片付けが出来たら、楽しいだろうなとか

勝手に妄想をしつつ、きっと尻に敷かれるだろうなと、ひとりでにんまりと。

 

大好き!

 

僕たちってどんな感じで、お話を始めるのだろうか。

たくさん話がしたい。

 

今年はもっと仲良くなりたいね

 

電話して良い? ショートメッセージ送ってよい?

 

どうやって、君の気持を知れるのだろうか

君の心が知りたい、君のいろんな事知りたい

ずっと、ずっとそばに居たい。

 

どうやったら、受け取れるのだろうか・・・・・

僕の電話番号は知っておられますね?Lyncにも載せてあるけど。

ここのコメント欄にメッセージを残してくれてもいい。

コメントは公開されない様になっているから、

二人のひそひそ、こそこそにはもってこいかもしれない。

 

こそっと、侍マック食べ行きませんか?

 

さあ、はじめよう!

 

愛おしい姫様、

大好き!