ひめさま、

 

今日は5月10日!

ひめさまがきたーーーー!

 

ここのところ、他愛のない事ばかり書いてきた。

色々と準備をしていて、書くことをためらっていた

今日ね、進めるための陳述書を提出したんだ

随分と時間が掛かってしまったが、きっと今がその時なんだと思う

そんな日に、ひめさまが起こしになられた。 不思議

勝手な気持ちかもしれないけど、

おいら自身の事、ちゃんと整理をしないと

君との事進める事は、出来ないとずっと考えていた

手続きはじめたのであるが、

じばし時間が掛かるかも

 

 

君には失礼な行動をとって来たと思う

受け取り拒否、そんな言葉がそれなのかもしれない

 

大切な君を、ちゃんと守るため

おいら自身に必要な助け手の人を求めておきながら

時間がかかった。

君がファミマのレンジでチンしているとき

美味しそうって、素直wに話せればよかったって

ずっと、思っていたけど

あの時、そう行ってしまったら、

ただ、君に甘える事をしてしまうような気がして

 

素敵な人、大切な人

もう、手遅れなのかもしれないけど

おいらは、前に進むことにした。

 

そんなこと事を始めた日

ひめさまが来てくれた

 

特別な日

 

これまでずっと書いてきた事

それには偽りはない

 

ただただ、君を幸せになれたらいいなって

そう思った今日であった

大切な出来事の日だだから、書き記しました。

 

君江の想い、これからも書いていいかなぁ

 

愛おしい、ひめさま