とある映画で、

「私はたとえ死の谷を歩くとも、恐れる事はあり合せん。」

という言葉があった。 

これは、ある本に抱えれいる昔の王様の語った歌である。

 

その言葉。

自分の役割を果たすために、どのようなところに使わされても

恐れる事なく、突き進みなさい

私は使わされた方を信頼しているからってね。

 

これらの言葉に秘められている意味の重さを思い返すと

すっごく大きな意味が見えてくる。

 

1人のどんな命を救うためなら、おいらの命を投げ出すことは厭わない。

今までのおいらの生き方。

がんぼ。ガンボジ。 マーベリック Marverick

いわゆるやんちゃと言われる言葉。

そんな生き方をした来た俺には、とってつけた Tag Name

Tag Nameてわかる?