おれ、

君の出身も、血液型も、誕生日も知らな

 

最近働き過ぎじゃね?

 

無理は行けないよ

女の事役は30位でしょ?

 

おれは、最近少しだけ自分らさを出すようにしている

でも、そのままを出すと

皆さん、ぶっとぶから

 

例えば、女性にドアを開けて待つとか

そんなん、イギリス人なら当たり前の事

人出すけを、言われなくてむするよね

助けが必要なら、アイコンタクトで

 

この国の文化レベル、 人の命を助けるとか

そういったレベルの事

助けてくれたら、ほんと助かるのに!ッテこと

見てたらやってあげなきゃって

自然に体が動くのは、ジェントルマンの社会なら当たり前の事

 

テキサスのじいちゃんが

そんなん、ナチュラリーに出来なかったら、

大人じゃないって、教えられたよ

 

君にドアを開けて待ってあげるとか

やる機会がなかった

眼鏡のして初めて会社に来た日に

「どうしたの?」って言った時も

ドアを開けてあげられなかった