今日な、

夕方、ポニテの話が席の周りで出た

 

てっきり、最近ポニテにしているって報道がでた

プリンセスのフィアンセのまねをしているって

思われていたらしい、

Nさんも思っていたらしいが、

時期的には君は知っているよね

報道より前にポニテにするって言ってたの

 

彼の真似なんてしないよ

 

人の知っている事なんて

たかが知れている

確かな情報が知らさせていないし

自分の周りの世界からし

与えられていないから

 

ちょっと、見方を変えたら

沢山、正しい事が転がっているのに

 

良いものと悪しきものを

見分ける事は、難しいよ

だって、見ちゃいけないって

教育されてきているから

 

俺たち、もっと素直にならないといけないのかな

 

もーー!