ひめさま、

 

クリスマスですね

昨日は、ひとり、祈りの時間を過ごしておりました。

次のクリスマスは、一緒にに過ごせるようになるようにと。

何より、君の健康を祈っておりました。

健やかで安らぎのある時間をともに過ごせてい来たなと思うのです。

 

スーパーとかではクリスマス商戦が盛んで、

サーモンとかチキンとかがあふれていて、

味も決まったようなものばかり。

鶏肉が好きなおいらは、半額になった鶏もものっローストが

半額になっていたものを購入うしただけだけど。

 

君と祝えるクリスマスを過ごせるように

そう願っている。

クリスマスだけでなく、事あるごとに喜んで過ごせる時間

肩を寄せ合って過ごせる時間を過ごしたいと思う

 

そばにいてください。

ずっと、ずっと

 

そう願っています。

 

早く来てください。

 

大切なひめさま