ひめさま、

 

江ノ電チェイスのあと、

珍しい魚の売っているスパーに

こはだをゲット!

お寿司のネタでしか食べたことなかったから

唐揚げにする事にした。

捌き終わって

これから、揚げます

なんか、おいらの作る食事って飲み屋のつまみみたいなものばかり

家庭料理じゃないね

酒のつまみばかり。ごはんの共にもなるけど。

 

グルメだとかそういうんじゃない

安い良い食材を美味しく食べたいってだけだから

 

出されたごはんは何でも美味しく頂くよ

 

基本白飯が好き

TKGでも、コンプのつくだ煮とかご飯が引き立てば

マヨでも、醤油かけごはんは最高だと思う

時たまハンバーグとかカレーとか

カレーはお店のシャバってしたやつより

学校の給食に出てきたような、とろっとしたやつが好き

 

 

ん。。。家庭料理と言うか

愛する人とご飯を食べるのが良いな

 

 

ひめさま、

そばに居てください