ひめさま、

 

雨ですね

月一回の定期点検にって、

そのまま、どらいぶ

湘南モノレールの真下を走る道路があるで

モノレールの走る真下を、並走するって醍醐味を楽しんできました。

すっご!って感じ。

でもって、江の島に抜けて江ノ電が道路を走るところがあるのであるが、

走る江ノ電の1m真横を走るれるって道に向かう

鉄オタみたいに電車が来るのを待つのはやらないよ

着いたときに電車がくればラッキーって感じでいつも行くのであるが

今日は、江ノ電を追っかけするようなポジションがとれた

5m先を江ノ電が走るなんて、体験できるものではない。

たいてい正面からの固定の画ずら

なんか良い事あるように気がして

 

きっと良い事が待ってますよ

ひめさま、