今日までの動向

29日半ドン、とりあえず大きなミッション成し遂げた。

今回のチームはサイコー! やり抜いたよ。10か月頑張りました。

チーム力をないがしろ居する組織はつぶれるなって思ったよ。

29日は安全巡視とかあって出社させられた。

この休みは、トラブルとか気にせんと休める何年かぶりに休みだよ。

帰りのバスでは気が抜けて、うとうとと。

帰宅して、またソファーでうとうと。

6時に目が覚めて、やば行かなきゃって焦ったけど、夕方であった。

 

30日、独り暮らしの家にいても良いのえあるが、実家に行くことにした。

車にとりあえず何日か過ごすための服とかカバンに詰めて、お出かけ。

着いたら、ひたすら酒を浴びさせられた。

ブログ書こうと思ったが、ちと酔いすぎた。

そっと、伝えたいことが、直接的な表現、暴言や暴露しそうだったよ。

 

ひめさま、君は素敵な人であることには変わりはないよ。

 

つづく