バイオリンの絃の響きって

まるで、人の心の叫びのような叫びに聴こえで

 

特にA線 一番太い音 その響きは 心に刺さる

チイネルワイゼンてきに、たーらららーーって

聴いたらすぐにかかると思うけど

 

この叫び 背中に ぞくぞくって日々変わたる

 

バイオリン自分で音を奏でると

さらにもまして、ぞくぞくって

 

もっと、上手に弾けるようになりたい。

 

バイオリンのボディーって まるで、女性の体のような

 

バイオリンって、常に敷いていないと

良い音を 奏でる事が出来ない

いつも、君は素敵って 言い続けないと

ほんと、まるで女性のような

いつも君が輝いていられるように

おばあちゃまになられても

 

それが、俺でなくても

 

傍に入れくれれば 嬉しいけど

それが君ではないのかなぁ

君が良いのに