昨日、ずっと応援をしていた

NSC40期の吉本の芸人のコンビが解散、引退を表明した。

 

彼女たちは高校卒業して、そのままNSCに入って、

お笑いの勉強を始めた

 

NSCって、お笑いだけじゃなくて

社会のこと、いろいろと勉強するんだよ

 

なんで、この子たちと知り合いになったかって?

お笑いののボケと突っ込みとか

知りたくて、

 

一人になって、なんだか

若い子を応援したくなって

 

なんとなく、探していたら出会ったよ

 

40期には友人が多くいる

お笑いの方々、テレビの前ででる人たちと

知り合いになるのって

不思議でしょ?

 

でも、彼らは普通の人間だよ

 

そして、君を応援したくなって

とても、好きになった

 

やんちゃをみて 

はらはらして

いろんな思いを伝えて、預けたよ

で、ちょっと、離れることをして

 

戻ってくる、港でいてくれませんか?