姫様、

 

寒くなってきましたね。

家に誰もいないから、家の空気を回すためにずっと回しっぱなしの扇風機を漸く止めました。

それと、インフルエンザの予約をしてきました。

12日に打ちます。打った後結構しんどくなるけど、

掛かるよりはいいかなと。

コロちゃんがまた増えてきているようですね。

人が動き始めてるからかなぁ。最近、コンビニとかで入店した時に、

手の消毒をする人が何となく減って来たような気がします。

そりゃぁ、増えるわな。

あと、疲れてくると免疫力が下がるから、

温かくしてくださいね。

無茶だけはしないでくださいまし。

 

運命、姫様は僕にとってそのような人

他の誰でもない、君しかおらんのですわ。

他の誰と食事に行く気は無い。

君が傍にいてくれれば良いなと

マックのビッグマックが好き

でも、ずっと我慢している

君と食べたいから

「僕をマックに連れて行って!」

小さな希望

 

「食べに行くわよ、来なさい!」

と、言われたら。。。。

 

 

人差し指を差し出して、「充電!」って言っちゃうかも。

 

 

一緒に、語り合いたい。

で、いろんな事をを育んでいきたい

 

生きてりゃいろんな事あるさ、でも、君は素敵です。

こんなおいらだけど、良いかなぁ

甘えても良いですか?

 

飛び出して来たら、ちゃんと受け止めるから。

 

 

大切な、ひめさま