おいらの世界

周りの人と同じような 考え方もあるけど

 

なんか、いつも違う目線で見ているような

冷めているんだよね

 

大本営発表」とか、マスコミなどが伝えていること

そうそう、ニュースは人の不幸を伝えるのが主な仕事だし

全ての事を、中立な立場で伝えているわけではない

 

おれは、目の前にある事の真実を知りたいだけ

流行に流されるのは、好きじゃない

流行は作るものだし

 

水は何故氷るの?とか、

空が何で青いの?みたいなことの理由を知りたいだけ

本当の事を知りたいだけ

 

で、いろんな本をひたすら読んだ

多くの人に出会った

専門学校で教師もした

色んな人に尋ねてみた

 

これってなぁに?

 

そんな中で、66冊の本が1つになった本に出合った。

39冊+27冊で構成されている

 

最初な胡散臭いと思った

でも世界で一番読まれている本

友からは、探している事がきっとここに書かれているよって

誰も自分の欲望の為に書き換える事がされなかった本

 

その中に、「あなた方は本能で知る事柄の中で滅んでいく」って節があった

本能って、そんな感じでいろんな事って身近にあるんだ

正しい事、そうでない事、真実の見方などなど

 

この本を1度読んでみる事を勧める

疑いながら読んでいくとよい

翻訳の誤りなどがあり、理解しにくい所があるかもしれないけど

読んでいって、中にあるパターンとかがわかってくるようなら

すでにそれは君のもの

色んな解釈が出来るけど 行きつくところ

 

真実を見極める 答えをくれる