ひめさま、

 

あさね、変なところから現れたでしょう

何で、駅とかバス停からではないのかって、

マジョリティの型は、駅から現れる

それが、一般的な思考ですよね

 

朝、会えたこと嬉しく思います

少し距離があったのは、

今の俺たちには

必要な距離感なのではと思うのです。

 

日本に暮らす方々は、マジョリティの考え方が正しいと思っているのです

難しい例えですが、

水戸黄門のかっかっかのパターンとか

プリキュアのパターンとか

決まっていますよね

それを見ると、多分落ち着くんです

決まったパターンの中で生きる事

それがこの国に求められているパターンです

 

昔、GHQが認めたパターンで

この国を支配をするのに、如何したらよいかって考えたパターンなんですね

 

朝、見かける事が出来た事、ある意味、奇跡

嬉しかった

エレベータに一緒に乗れるとは思っていないけど

 

そばに居たい

ねぇ、甘えても良いですか

傍にいても良いですか?

何度も、問いかけておりますが、

 

君が素敵すぎて、運命の人だから

ただ、可愛いとか

綺麗だからとか

そんなもんなら、すぐに飽きちゃいますし

長く続かない

 

君なら、ずっと一緒に居られるお方だと

何かわからないけど、感じております

 

傍にいてくださいませんか?

僕の心のよりどころになって、頂けませんか?

 

僕は君を裏切りません

幸せにします

どんな我がままでも、受け入れます

大丈夫だから、

君が知っている人たちよりも

ずっと、真っ当な凄い人間だから

 

どじだけど

 

生きるのへたっぴだだけど

 

一緒に笑って、鳴いて、怒って

過ごして生きたいです

 

君の他には居ない

君じゃなければ、僕は独りでいる

 

ずっと、言っている事

 

愛おしい、ひめさま